NEWS
2020.04.13
新型コロナウイルス感染リスク低減に伴う営業体制の変更について
平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。
またこのたびの新型コロナウイルスに罹患された皆様、および関係者の皆様に心よりお見舞い申し上げます。
弊社では、「緊急事態宣言」「各自治体からの休業要請」を受け、
従業員の安全確保および感染拡大防止の観点から、下記の期間中、全社在宅勤務とさせて頂きます。
【期間】 2020年4月14日(火)から当面の間
期間終了は今後の状況を鑑みた上で判断させて頂き、
通常営業に戻る際は、改めてホームページ上にてお知らせいたします。
また上記期間中、お客様相談窓口の電話サポート業務を休止させて頂きます。
商品の受注・発送業務等につきましては、通常通りとなりますが、
詳しくは別途お取引先様へご案内申し上げます。
お客様、お取引先様におかれましては大変ご迷惑をお掛けしますが、
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。